お休み

 今日は、リハビリで会社はお休みです。実は、明日も病院行くのでお休みです。ちょっと緊急の仕事が入ったんですが、27日は別の人に対応をお願いしいてしのいでいます。2、3日前から涼しい気候です。今日は、外は、半そででは涼しいかな?少し寒いかなと感じるほどです。まだ、八月ですよね!ちょいと、最近の天候は異常です。

 T屋でレンタルビデオ借りてきたので先ほど見終わりました。まー、まー面白いものでした。少し眠くなったので居眠りしようか考えてたんですが、PC取り出して更新などをやらかしてしてます。

 明日は、予約はしてあるんですが、まず1時間いや2時間は待たされると思います。仕方ないですね!であきらめています。

 今日も安泰で過ごせました。11月に孫が一人増えます。(^^)/

PCの充電まだ一時間ほどかかりそうです。このまま、立ち上げたまま置いておくようにします。平穏が一番!!安泰(笑)爆笑

コメントを残す

