暑いです。

 今日は、暑いです。真夏が、蘇ったような感じの昼間です。午前中は、リハビリと精神科へ通院でした。リハビリは、まだ足首が完全に回復しないのです。階段の下りがきつくてたまらなです。普段でも、曲げると痛みを感じるほどですがひどくはありません。でも、正常な角度ではないですね!

 蝉が勢いよく泣いている、過ぎ去っていく夏を惜しむように泣いている。夜は、もう鈴虫が鳴いている秋が忍び込んできている。でも、今の昼間は暑い!!

 明日は、日曜日特に予定はなし、好きに時間を使いましょう!でも、何やるかな?

体力が、落ちている、少し階段を上ると息切れがする。怪我以来運動不足は否めない!体力の回復とダイエットで少し体重を落とさなければいけない。

 扇風機の風が、心地よく背中を撫でている。自然の風では、少々物足りないようです。(^^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。