ゴチだよ!

 今日のお昼ご飯は、社長のゴチです。回転すしですが、たらふく食べてきました。おかげで、午後は眠いです。湿度が高くてべとべとします。カラッとした陽気にならないのかな、エアコンの効きが悪いのか、少し不快です。

 明日は、またリハビリです。今日はメチャ階段の下りがきついです。普段はもう少し、要領よく降りられるのですが、今日はぎくしゃくします。体が振られます。

 今日は、定時で上がります。予定の作業は午前中で終わらせました。午後は、施工に必要な書類関係のDLをやっていました。

 パナさんからの提出資料に、不備な点が多いので筆問をメールで返しましたが現時点で返答は有りません。多分、返答は来ないでしょう!下請会社程度の扱いですから、ほっおけばいい位の感じだと思います。

 こんな天候の時は、気分もいらだちます。何か落ち着かなくて汗が出てきます。エアコンは入っているんです。でも、涼しく感じるのはルーバーの向きがこちらへ向いた時くらいです。体調不十分ですね!本当に、早く帰ろう、いつもそう思っているんですが、30分位長してしまうんです。

 もうすぐ16時です。あと一時間半を持ちこたえます。!(^^)!

コメントを残す

