内視鏡

 今日は、内視鏡検査を受けるために会社はお休みしました。胃に腫瘍があるので毎年一回実施していますが、何か凸があって盛り上がっているんですが、この十年近く変化はありません、特に異常はないのですが、年食ったので年一回に検診を、受ける事にしています。

 明日は、リハビリです。足首が少々張りはありますが、痛みは特にないのですが、階段の下りには、まだ支障が伴います。、まだまだリハビリが必要な感じです。今週と来週は、2日間休みますので、週3日しか働きません、いいのかな!!急ぎの仕事もないので良いのでしょう!

 台風が、くるかもしれないです。16号かな、今週末には、本州に近づくのでしょうか?今後の動きに注意していきます。

 今日は、のんびりと過ごしました。明日も午前中でリハビリも終わるので、自由時間を持てそうです。体が、休養を要求しているのかもしれないです。自然に任せます。焦らず、生きることにしています。明日も気ままに行きます。

コメントを残す

