3日目

 夏季休暇3日目、少し蒸し暑い、朝からパソコンに向かっています。リハビリと内視鏡予約で2日間を消耗してしまいました。残り、今日も入れて3日、日時の経過は早い、特に休暇は短く過ぎ去る、寝てもいいし好きに過ごしてい良いこんないいことはない。でも、家族の事もるのである程度は、制限される。まー、それでもいいか!!日頃の仕事の面倒からすれば楽なものだ、もういい加減仕事は卒業したいが、周りがそうはさせてくれない、生活もあるし今しばらくの辛抱で行くしかない。残念!

 WIN10もなんとなく使っているけど、IEのえエッジはよくわからない、クロム使用中の自分には似たような感じで使えるけどクロムで十分な感じです。その他は、少し動きが軽く成ったかなと感じるくらいかな!!本当に、UPして良かったかは、時間が結論を出してくれそうな予感がする。でも今のところ、違和感はない!!

 ノートPCの充電もそろそろ終わりそうだ、充電終わればPCは閉じる事にしよう、ディスクトップから、ノートに変更したが、やはり使い心地は良いようですが、持ち歩かなければ、ディスクトップでもいいのかなと感じているが、別に不都合は感じない、これはこれで良いようです。

 明日は、リハビリです。その後は映画でも見に行こうかと考えてる最中です。明日も、蒸し暑いのかな、少し涼しい映画館で過ごすのもいいかもしれない。まー、明日の朝までに切ればいいや!!

 扇風機の風が、心地よく背中を駆け巡る、エアコンは不要です。寝るときはさすがにエアコンは欲しくなる。今夜も熟睡できるだろうか!

コメントを残す

