初日

 夏季休暇初日、リハビリも無事終わり午後は、友人Oさんと歓談して帰宅しました。Oさんとは、今年2回ほどお会いしてましたが、年一回の歓談を例年に伴い行いました。時間もあっと過ぎてしまい、再開をお約束してお別れしました。

 明日は、病院へ行く予定ですが、雨がひどければ奥さんを仕事先に送りに行く方を優先して、病院は金曜日に変更しようかと思っています。

 少し蒸し暑い夕方です。早く、秋風が吹いて欲しいのですが、この暑さが無ければ秋は訪れません、いやも秋は迫っているのかもしれないです。

 短い休みですが、有効に使いたいと思います。まずは初日は過ぎ去りようとしています。

コメントを残す

