夏休み

 明日の仕事を終えれば、夏休みが始まります。短い期間ですが、有意義に使いたいと思います。

病院に2日間ほど通う予定です。一つは、リハビリです。これは定期便です。もう一つは、年一回の内視鏡検査の予約取です。

 果たして、16日まで長く感じるか、短く感じるかは解りませんが、たぶん気が付いたら夏休み終わっているんでしょうね!

 今日は、パソコンのバックアップやってるので、少し定時を過ぎそうですが、早めに帰ります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。