8月

 八月に、入っても猛暑続きでしたが、昨日あたりから幾分過ごしやすくなりました。それでも涼しいとは、少々言い難い感じです。

 明日から、月火と仕事を終えれば、夏休みが待っています。短い夏休みですがやることは、少々ありそうです。リハビリもあります。足の状態は、今一つ最後の足首が、良くないです。ここまで、長引くとは思いも及びませんでしたが、9月にレントゲン診察により今後の治療についての方向性も出てくると思います。

 仕事への意欲も失いがちのこの頃です。65歳までは最低は働きたいので、もう一息の踏ん張りが必要とされます。70まで働ければいいのですが、気力が持っのか今の時点で疑問です。

 さー、あと2日夏休みを待つことにしましょう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。