8月です。

 猛暑続きのこの頃ですが、久々に更新しています。猛暑で、気持ちも落ちたのか更新を怠っていました。しかし、去年も暑かった夏ですが、今年は異常に暑い日が続きます。事務所のエアコンが気持ちよく音を出して、冷風を吹きだしています。外は、うだるような暑さです。熱中症に気を付けないければいけないですね!

 来週の12日からお仕事は、夏休みに入ります。短い期間ですが有効に使いたいですが、水曜と土曜日は、リハビリで午前中は費やしてしまいますね!長い、リハビリになってしまいましたが、足首の状態は平行線を漂っています。すこし、無理をすると歩きが遅くなります。

 今日も定時で上がりやいですがここの所、30分オーバー気味で退社しています。上野東京ラインで、赤羽から横浜まで帰りは座って行きます。これは、楽ちんです。

 

 明日は、リハビリです。両足首の曲げ伸ばしです。痛いけど、やらないよりはやった方が良いのです。少しづつ改善へは、向かっているようですが、階段の下りはいまだに上手く降りれません。さて、明日は順調にリハビリ進むでしょうか!!(*^^)v

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。