連休明け

 暑かった、3連休も終わり今日から仕事開始です。今日も、外は暑いです。午前中で、仕事は完了あとは明日の...

明日は、リハビリで会社休みだった。((+_+))

 今の仕事は、8月の中旬まで続く予定です。長いですね!まだ、訪問の予約入れてないのですが!

 眠気が襲ってきます。眠いです。あくび

 適当に時間を過ごして、定時退社です。なんか気力が無いこの頃です。昨日は、少々無理して動いたのか、足首は痛いです。階段の下りも平地も上手く動けないです。

 明日のリハビリで少しは良くなるかな!!治療継続判定は、9月に伸びましたし、気楽に行こうかなと考えてますが、痛みはなかなか消えない事もあるので何とも言い難いです。

 事務所の中は、エアコンが効いてて快適です。また、眠気が襲ってきそうな予感もしますが、15時半頃後二時間をすごせば良いので、やりくり効きそうです。

コメントを残す

