3連休

 今日から、20日まで3連休です。初日は、リハビリです。順調な回復ですが、平行線をたどるような最近です。良くはなってきています。時間が、まだかかりそうです。

 20日は、展帆ボランティアです。もうな夏ですね!熱中症に気を付けて、水分補給しながらの作業になりそうです。

 ゆっくりできるのは、明日の日曜日くらいかな?台風も過ぎて、暑い夏を迎えようとしています。夏休みが始まっています。子供には注意して車の運転です。

 もう梅雨明けでしょう!

 夏が、もうそこまで来ています。秋が、待ち遠しくなるなぜでしょう!冬は、春が恋しくなるのと同じなんでしょう!四季を楽しみながら、一年が過ぎてまた、一つ年を重ねていきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。