暑いですね!

 昨日に続いて、今日もかんかん照りの猛暑です。本日は、昨日に続いて外勤でした。外は、暑いですが、部屋の中はエアコンが効いてて幾分は楽ですね!今日は、作業量は少なくて午前中すぎには完了で、午後には帰社できました。

 あんまり乗り気じゃ~ないので、気持ちも上がりませんが、仕事と割り切って済ましてきてます。明日は、リハビリで会社はお休みです。木、金と同じ仕事が待っています。マニュアル通りに動作しないこともあり、少々面倒ですが、手順書無視で何とか処理してきています。

 気分は、下降気味であまり良くないですが、このまま維持できればいいのです。極端な変動は無いですね!まー、こんなもんな感じです。薬も効いていると思います。

 外は、暑いので夕方の帰宅がまた一汗かきそうな予感がします。梅雨明けもまじかでしょう!台風が近づいています。被害がでなければ良いのですが!

 今週も早く過ぎそうな予感ですが、20日は展帆が待っています。!(^^)!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。