梅雨、台風…

 今日は、天候ははっきりしない。曇り空、雨模様、雨どれも当てはまりそうな感じです。湿度が高いので不快指数も上がります。仕事は、ぼちぼちこなして適当に休憩を取りながら進めています。仕事に対する意欲が、減退しています。朝起きた時からすでに意欲ないです。起きるのが、面倒に感じます。でも、起きて出かける準備をしてなんとなくバスに乗り電車に乗り、会社へ向かいます。来週まで急ぎの仕事は無くて、明日の金曜日を迎えれば今週はエンドです。

 台風も近づくのかな、また電車止まると嫌になります。出来れば、どこかで消滅していただきたいが、そう思うと向かってくるので台風の状況は聞き流すことにしていますが、やはり気になります。仕方無いですね!

 眠気が襲ってきました。もうすぐ15時です。眠くなるのもわかります。特急ぎの仕事も無ければ暇な時間が増えるだけで、倦怠感は増すばかりです。昨日、お仕事お休みしたので、余計に仕事のやる気は失せしまっています。どうしようも無いので適当にするのが一番です。頑張りすぎもいけませんが、あまりのんびりしすぎるのもいけないようです。何事も程々いいようです。

 ジャー、程々に時間をやりくりします。ペロリ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。