週末

 今日は、金曜日「です。週末です。賞与の支給も有りました。けがで4カ月休職したんで対象外だと思っていたんですが、額は別にして支給されました。無いよりは、それは良いですよね!

 午前中は、少々忙しかったんですが、午前中に終わったんで午後は暇してます。足は、疲れモードです。昨日よりは少しましです。階段がやはり難しいです。もう少しで、上手くいきそうな予感はするんですが、今一つ良く成りません。辛抱して、リハビリ続けるしかないです。

 雨は、夕方には止むでしょうか?午前中から雨です。気持も晴れないです。明日の土曜日は、リハビリです。午前中は、掛りそうですが、午後にはネット通販で買った品物が来るので待ちです。

運動不足から、体重が増え気味です。けがするまでは、毎日4Kmほど歩いていたんですが、今はその半分も行かないです。もう少し足首の状態が良くならないと、急ぎ足もままならなないです。健康が一番だと思います。歩く事が。これほど難しいとはわかりませんでした。手術後の最初のリハビリでは、立つこともできなかったんです。リハビリのおかげでここまできました。リハビリの担当者には、感謝するばかりです。もちろん手術がうまく行ったこともあるでしょう!!

 早く梅雨が明ける事を期待して、また今日から過ごします。(^^♪ウインク

コメントを残す

