睡魔

 お昼から、すごく眠いのです。午前中でやる事は終わったので、午後は暇つぶしです。毎年、この時期は暇なんです。忙しくなるのは、10月過ぎくらいなんですが、去年は、私は7月から8月にかけて現場で忙しかったのを思い出します。今年は、7月中旬から外回りの仕事の予定ですが、パソコンの操作で済むので気が楽ですが、時間がかかるのが難点です。

 定時退社を目指して、今日も適当に午後は過ごしているんですが、眠気には勝てないもんです。瞼がすぐに重たくなってきます。何か気を引き締めてやらなと本当にぼんやりから、熟睡に入ってしまいそうです。

 

 明日は、臨時の朝会が有ります。賞与の件だとは思いますが、私は2月の事故以来4カ月も休んだので期待はしていません、むしろ支給はされないかも知れないです。マー、そんなに世の中甘くは無いですよね!昨日はリハビリで会社をお休みしましたしろくに仕事もしていないので、本当に関係なさそうです。

 眠気覚ましにコーヒーでも飲もうかな!!

それくらいが、今の自分の頭に浮かぶことです。!(^^)!

コメントを残す

