リハビリ

 今日は、リハビリで会社はお休みしました。経過は、良好です。酷かった、左足の浮腫みもかなり収まりました。足首がまだ、腫れています。階段の下りが、やはり問題です。それでも、少しづつ改善はしてきています。少しづつ回復へ向かっているのが分かりますが、まだ無理は効きません、歩きもかなりできるのですがそんなに早くは歩けないし、疲労感を伴います。

 今日のリハビリは、学生の見学がありました。今回だけではありませんが、リハビリなんかを目指す人が沢山いるのを感じました。今回のリハビリのおかげで、0からここまで歩けたのは、やはりリハビリの影響が大きいと感じています。今回のリハビリに当たってくださった、リハビリの担当者の方には感謝です。

 外は、雨模様明日は晴れてほしいです。とうとう7月になりました。今年も後半に入りました。仕事も年末に向かった行動を始めます。それまでには、足の動きも回復しているものと感じています。少し昼寝をしましたが、寝すぎたようです。まー、いいかーなんて一人勝手に思ってます。

 5時半少し前です。さえこれから何をしようかな、気ままに過ごして静養します。(^^♪

コメントを残す

