退屈してる。

 今日は、午前中仕事で出かけましたが、午前中で終了しました。昼食後は、急ぎの仕事も無くて退屈気味です。資料を読む気にもならずになんとなく時間を過ごしています。明日から、7月です。一年も半分が過ぎて折り返し地点です。明日は、リハビリです。8月頃までは続くのかな?です。かなり良くはなってきてますが、最後のところが今一つの様な感じで推移しています。

 今日も、定時で上がれるとは思います。

明日は、仕事はお休みするので気持ち幾分楽です。リハビリが終わったら、水曜日の休みも無くなるので、ちょいと寂しい気がします。ホントは、水曜日も仕事なんですよね!!(^^)!

 

 少し眠気がしますが、適当に時間をやり過ごして本日も無事に終了と行きたいです。

コメントを残す

