梅雨だ!

 関東地方は、まだ梅雨明けは先の様ですね!なんだか湿度が高くて、けだるく感じます。足も少し痛みます。今日は、リハビリに行ってきました。かなり、調子は良くなりますが、夕方から明日にかけてもとに戻ります。階段の下りが、今日は少しうまくできませんでした。

 明日は、日本丸の総帆展帆日です。前回は、動き回りすぎて足が痛く成りましたが、今回は反省して見学中心に回ります。(^^♪

 夕方、友人と飲み会があったんですが、忘れていてキャンセルしました。足の具合も今一つなので、次のチャンスに任せました。気持ちが、今一つ乗らないのもありますが、19時に集合には間に合いそうでしたが、気分の落ち込みもあり総合的に判断して、申し訳ないですがキャンセルにしてもらいました。

 奥さんは、用事があって出かけてしまいました。夕食は、適当に済ませる予定です。

気が乗らない時は、こんなもんかな?長い、付き合いの病気ですが、下手に落ちると持ち上げるのが大変!!寝てしまって気分を変えるのが良いのかもしれないです。そんな感じで、今日も終わりそうです。

コメントを残す

