空白

 今日は、朝から何も仕事をしていない。やるが無い!!気持ちに、意欲が無い、ことごとくあてはまるので、今日は大人しくぼんやりしてPCで遊んでいます。眠気も有りますが、昨日はリハビリで会社休んだし、まー申し訳ないけど眠たいのには勝てないかも知れないが、14時20分現在、目は明いている。

 明日は、健康診断です。午前中で終わりそうです。毎年恒例の健康診断です。9時までの夕食を済ませて朝は、抜きで向かいます。何時もの通りの結果だと思います。

 夜にかけて雨が降るかも知れない、でも今はかんかん照りです。外は、夏の日差しです。

 今日も定時で上がって、帰る事にします。早く帰れる内が良いのです。忙しくなるとそうも言ってられなくなるので!!

 

 しかし、眠いな~(+_+)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。