リハビリ

 今日は、リハビリです。午前中に終わらせてのんびりしています。湿度も低いようで、過ごしやすいです。金曜は、健康診断です。一年ごとの決まりの健康診断です。

 土曜日は、またリハビリです。日曜は、展帆ボランティアに行きます。前回は、張り切りすぎて足が痛くなったので今回は、控えめに見学主体で行こうかと考えてます。

 これから、少しお昼寝してから、少し何かやろうかと考えてますが、具体的には、何もないです。起きてから考えます。

 水曜日のリハビリ休暇は、良いものです。なんか、この癖が付いたら仕事に水曜日行くの忘れそうな気がします。(^^♪

 午後のひと時を、有意義に過ごします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。