健康診断

 今日から、順番で健康診断を受けます。私は26日金曜日です。半日くらいかかりそうです。異常なところが多くて不健康診断かもしれない(*_*)

 とにかく、必要なので健康診断は受けておこう!!年にいちどですから!!

午後は、特に仕事も無いので、相変わらずパソコンに向かってしょぼしょぼと仕事をしているようなふりをしています。定時までまだかなり時間が有ります。さっき、昼食で外に出たら暑かったです。梅雨の晴れ間です。夏の様な日差しでした。

   仕様書の読みが有るんですが、気合が入るまで待ちます。ホント途中で眠くなるんです。訳のわからい事が綴られているんです。それも分厚いですよ!作る方も少しは、考えて欲しいです。途中から、分冊に飛ぶので、実際の作業は複雑になります。以前まで、モノクロのコピーで来てたのでカラーにしろ!と言ったら今回は、カラーできました。おまけにCD-Rもついてきました。無くても良いのですが、印字するだけでも大変なのでまー良しとします。

 明日は、リハビリです。階段の下りが今週は、かなりきついです。平地は、かなり楽に歩けますが、早くは歩けません!!まだ、まだ時間がかかりそうな感じです。((+_+))

コメントを残す

