暑いや

 今日は、天気も良くて暑いですね!汗が出てきます。部屋は、エアコン入れてません。月曜なので仕事やる気は、半分です。もともと、やる気は無いので半分でもあればBESTです。おまけに、訳の分からない資料を読んで頭の中に入れてるんですが、面倒で嫌になります。

 孫も昨日の午前中に帰ってしまったので少々、空白な時間を一人過ごしました。まー、横になって寝ただけですが!足の浮腫みは消えないですね!左足なんですけど、一時期は良かったんですが、ここの所むくみが出てきました。

 

今日も定時退社です。もちろんですが、暑いので歩くのが嫌になります。誰か、車で駅まで送ってくれるとラッキーです。毎水曜日は、リハビリで休んでいるの贅沢は言えない身分なんですが!このまま、水曜休み体が慣れてくると先が怖いです。

 とにかく今は、早く元のように歩けるようにするのが一番です。階段の下りが難問ですが、徐々に良くなってきているような気もします。痛みは、有りますが降りる速度も上がってきたような気がします。8月まではリハビリ予定です。その後は、病院と相談です。

 

 さて、仕事に気持ち切り替えます。(*_*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。