ランドセル

 昨日は、長女夫婦が孫を連れて横浜へ、目的は孫のランドセル予約です。孫の、希望に沿ったものを購入したいととの考えで、現物を見ながら選びました。長く考えた挙句、一度下見していたデザインに沿ったものを選択無事に予約をして、夕食へ向かいました。夜は、孫を相手に遊び、楽しい時間を過ごしましたが、足の状態が良く無く打て、みんなより少し早目に就寝しましたが、今朝までには少し回復しましたが、完全には浮腫みも戻りませんでした。昨日の動きすぎがいけなかったかなです。

 あと、一時間ほどしたら奥さんを仕事先に迎えに行きます。外は雨せす。集中豪雨のニュースをTVが報道しています。明日までには止んでほしいです。

 今日も、早めの就寝で明日に備えます。しかし、足の状態は、あまり良くないようです。

コメントを残す

