怠いなぁ~

 今日は、朝からなんとなく仕事にも力が入らず、だらだらと時間を過ごしています。定時退社で行けると思いますが、明日の仕事の件で用事があるので、待ち人有りです。多分、定時までには帰って来るとは思いますが、はっきりしません。外は、雨模様だしエアコン入っているけど湿っぽいし気がめいる感じです。

 明日は、現地直行です。朝は、同じ時間に起きれば良いのですが、横浜で乗る電車が異なります。池袋から、東武東上線で小川町まで行きます。遠いです。

 まー、やる気もそんなにないし資料読みが今日の予定なので、読み飽きたら適当にPCで遊んでいます。こんなんで良いのかな??良いんです。!(^^)!

 

 さて、次は何をしようかな!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。