面倒なの

 今日は、蒸し暑い日です。外は曇り空、天気はそれほどでもないのに蒸し暑いです。早く梅雨が明けてくれないかな?なんて思いながら、PCに向かってます。今日も定時で上がる予定です。暇なときは、早く帰るに越したことはない。忙しくなると、そうも言ってられない。しかし、今度回ってきた仕事は、少々面倒です。手順書見るだけで嫌になります。

 足の方は、相変わらず昨日から痛みは変わりません。階段の下りが、めちゃ辛いです。明日は、リハビリです。また、足首をぐいぐいとやられるのですが、終わるとなんとなく調良いような感じになるんですが、最近は結構、浮腫みも取れてきたので、足首の痛みが気になります。正常に戻るには、まだ時間がかかりそうです。

 とにかく、明日は会社休んでリハビリに行きます。(*^^)v

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。