やりすぎかな

 昨日は、展帆ボランティアに行きましたが、少々無理をしたのでしょうか?今日は、足が痛いです。階段も下りはとても辛いです。次回は少し、控えめに作業を抑えることにします。兎に角、参加できることは良いことでリハビリにも良いとは思いますが、程ほどが良いようです。(*_*)

 今日は、午前中出かけましたが暑かったです。午後は、事務所で目を閉じ無いようにしながらPCに向かってます。明日は、一日空いている予定です。この時期は、毎年暇な時期です。忙しくなるのは、秋ごろからです。秋ごろには、足も回復していると思うんですが、どうでしょう!

 定時退社で今日も予定を立ています。もう少しで16時です。一時間半ほど時間を潰せば帰り支度です。(*^^)v

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。