友人

 今日は、リハビリでした。その後は、友人Tさんとコーヒーブレイク、たわいのない話をここ一時間ばかりして、お別れしました。でも、気晴らしになるんです。友人とは、いいもんです。

 明日は、展帆ボランティアです。多くのボランティア仲間に会えます。彼らもまた、良き友人です。大切にしなければなりません。

 足は、ここの所回復傾向が良いのですが、今一つ最後の詰めがあるようで、これからもリハビリに通予定です。明日は、天気はよさそうなのかな、梅雨の間の晴れ間にきたして明日を待ちます。(^_-)-☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。