梅雨

 関東地方は、昨日に梅雨入りの様です。おかげさまで、今朝は雨の中の出社になりました。もう、雨は止んでいます。明日は、リハビリです。天気は良さそうです。昨日今日と足の状態は良いようです。ボルトが入ってる部分のところの感じが、少々気になり出しました。右ひじの方は、もうだいぶ前から、肘を机に付けるなどすると異物感があり鈍痛を伴いましたが、慣れでしょうか、あまり気にならなくなりました。

 階段の下りは、相変わらずきついのですが、今一番きついのは、車から降りる時です。助手席で、じっとしているので固まってしまって歩きだしが不安定になります。

 今度の日曜日は、展帆ボランティアです。天気は良さそうです。今回も、甲板での作業になります。完全に良くなるまで、事故が起きないように下での作業になります。楽してますね!(^^♪

 現在、16時40分頃です。あと、50分もすれば今日も終わりです。毎日が、惰性で過ごしているような感じですが、水曜日のリハビリも外せないし、もうしばらくはこんな調子での仕事になりそうです。(*^^)v

コメントを残す

