眠気

 今日は、やたらと眠い午前中から居眠り状態です。今は、目が開いていますが、油断すると閉じそうな感じです。早く、今日も終わらないかなです。定時まで、かなり時間は有ります。資料を眺めていると睡魔が、遠慮なく襲ってきます。

 天気は、曇りです。明日は、雨の予想です。明日あたり関東地方も梅雨入りかなです。ジメジメして嫌な季節ですが、これが無いとギラギラノ夏は来ないですね!去年は、夏は外の仕事で真っ黒になっていました。もう一年が過ぎようとしています。早いですね!

 水曜は、相変わらずリハビリの予定です。この2、3日は足の調子も良いようですが、朝の下りの階段はそれ程変化も無くて、足が痛みました。帰りのホームの上り下りもやはり下りが厳しいのは、変わらないと思います。リハビリも、もう少しだと思いますが、まだ先が見えない所です。

 少し目がさえたところで、仕事でも少しこなします。適当にですね!(^^♪

コメントを残す

