チョット

 更新、ちょっとご無沙汰してました。仕事も忙しかったのですが、私用でもちょいと用事が有ったりして、更新ができませんでした。明日は、土曜日でリハビリの予定です。足の浮腫みは相変わらずが、平坦な道の歩みは結構良くなってきたような気がします。でも、朝の忙しい時間帯は追い越されて行きます。階段の下りがちょいときついですね!もう少し足首が曲がらないと下りはホントにきついです。それと、足を下した姿勢でのデスクワークや車での移動後の立ち上がりは、足首曲がらないので結構つらいものが有ります。

 明日のリハビリでは、足首の曲げ伸ばしをちょいとやってもらいましょう!結構痛いのですが、我慢のしどころです。もう少し、リハビリを続ければ、徐々に良くなると信じています。自宅などでもやっていますが、少しづつしか進展は無いようです。

 

 今日は、私用で午後四時には会社を出る予定です。あまり大した用事でもないのですが、断っても良いのですが、今後の事も考えて仕方なくいくようなものです。帰り道なのでマーそれはいいかなぐらいです。

 雨が降らなければいいですが、最終バスまでには帰宅したいと考えてます。(^^♪

コメントを残す

