通院

 今日は、リハビリと精神科の通院でした。リハビリは、事前診察が必要でした。相変わらず、両足首をぐいぐいと曲げられました。結構、痛いんですが辛抱のしどころです。階段の下りも最期に行いましたが、結構うまく降りられました。通常は、仕事後の階段降りは、かなりの苦痛なんです。

 TSUTAYAでCD借りたら、誕生月で半額でした。ラッキーです。

明日は、展帆です。雨の予想です。少々気にいなる所ですが、足の状態も良くないので、デッキマンでボランティア参加です。まー、のんびりと参加です。

 心地よい風が窓から吹き込んできます。湿度も少々高めなんでしょうか?少し昼寝したい気分です。適当に、過ごして明日に余禄を残しておきます。(^^♪

コメントを残す

