週末

 今日は、金曜日です。次に会社に出る時は、6月になっています。いよいよ、梅雨の時期です。今日でも蒸し暑いのに梅雨が来たらどうなる事やら!!

 16時から営業会議です。約一時間の予定です。それで、本日の仕事は終了です。明日は、リハビリです。日曜日は展帆ですが、雨の予想です。行われるかは、当日の朝の天気次第です。

 なんだか、今日も仕事は中途半端です。やって無いに等しいかな?!こんなんで、今日も定時まで仕事して帰ります。(^^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。