リハビリ

 今日は、リハビリでした。何時もの通りのメニューでした。足首をグリグリやられました。痛かったですが、少しづつよくなる傾向かなです。半日で終わるので、散髪にも行ってきました。

 今日も夏日なのかな?暑いです。今は日差しが遮られていますが、夏の初めの感じです。

 6月のリハビリの予定も、水、土曜日で決めてきました。明日からの仕事に備えて、今日はのんびりしています。

 夕方には、奥さんを仕事先に迎えに行く予定です。本日も、平凡な日になりそうです。

コメントを残す

