暑いです。

 今日は、天気が良くて暑いです。午後は、少し外回りの仕事して帰社しました。後は、定時を待つだけです。今日も定時で上がります。明日は、リハビリの予定です。今日は、午後から少し足首から下が調子悪いです。ゆっくり歩けばいいのですが、なんか弱った物です。

 昨日の地震には、びっくりしました。久しぶりに大きな地震にでくわっしました。何ともなくて、一安心でしたが、帰りの電車は軒並み遅れてました。止まっているのは無いようでしたが、遅れは出ていました。

 

 明日は、朝は少し楽できます。(*^^)v

コメントを残す

