週末

 今週から会社に出始めて、一週間が経過します。おかげさまで、仕事も来週あたりからどんどん入ってきます。

足の状態は、今一つですが業務をこなすには支障はあまり出ないようです。担当医からも、どんどん動いてくださいと言われているので気持ちはあるのですが、浮腫んでいるしまだ強く足首も曲がらないし、無理を承知でやっているんですが、結構足には疲労感が漂います。

 明日は、リハビリ予定です。その後は、精神科に行く予定です。病院ばっかりになってしまいます。今日も定時で上がって帰る予定です。帰りは駅まで歩きます。正常なときは、20分位で歩けましたが今は、約30分位かかります。下りの階段は、夕方はきついですね!朝は勢いで降りてますが、帰りはどうしても意識してしまうので、体重の移動上手くいかなくて体がぶれてしまいます。

 

 午後も特に仕事は、今日は有りませんこのまま時間の経過を待ちながら、食後の眠気に襲われるの我慢しながら定時まで過ごします。今日も、平穏です。でも、足首は怠い!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。