お休み

 今日は、整形外科とリハビリで会社は休みです。次の診察は、ひと月後ですが、リハビリ受けてる間は、2週間に一度診察がいるようです。とにかく、会社は休みです。

 月曜日から、会社に出ていますがすでに、仕事の予定がどんどん埋まってしまいます。まだ、半人前の足なんでフル稼働できないんですが!!まー、何とかこなすしかないですね!

 これから、少し居眠りでもしようかなんて考えてますが、外は夏日の様です。窓からの風が気持ちいいです。

 明日から、後半の通勤が始まります。主治医の話では、どんどん動けば浮腫みも少なくなり痛みも減りますとの事、それを信じていきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。