通勤2日目

 今日は、会社にきて2日目です。朝の電車もこなして順調に時間を潰しています。特に、急ぎの仕事も無いようなので時間を自分の好きなものに費やせるので、PCで適当に遊んでいます。現在、2時半です。早く上がっていいよとの事なので適当に上がろうかと思っています。

 台風は、明日には低気圧に変わりそうなので、明日の通院には問題ないと思います。診察とリハビリです。リハビリの技士の方には大変お世話になっています。おかげで、会社に出るまでに入院から3か月目でできました。両足首と右肘の骨折だったのですごく時間がかかるのかと心配してましたが、右肘はほとんど問題なく、あとは左足の足首が問題有りになっています。

 

 とりあえずの急な仕事も無いようですし、しばらくは様子を見ながら勤務します。しかし、朝の通勤ラッシュの人の動きの速いのにはついていけないです。特に、下りの階段は要注意です。遅いので押されでもしたら倒れてしまいそうです。何とか、やれそうになるには、もう少しかかりそうです。のんびりやります。焦っても良いことは無いようです。

 17日は、日本丸の総帆展帆ボランティアが待っています。今回も、甲板作業になると思います。参加できるだけでOKです。年内は、おとなしく参加してます。(*^^)v

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。