リハビリ通勤

 今日から、リハビリを兼ねて仕事に向かいました。東海道線は、混んでいましたが耐えられました。赤羽の乗り換えの下り階段が、ちょいときついくらいで、順調に会社に到着いたしました。その後は、現場を投げ出したので、回復のご挨拶に車で現地へ向かいました。もちろん、運転手は別にいますけど、帰りは途中の電車の駅で降ろしてもらって直帰でした。

 初日は、無事に終了です。明日行ったら、水曜日は、診察とリハビリです。台風が近づいているんで天候が気になりますが!!

 今日は、疲れたので早めの就寝を目指します。左足は、靴下で圧迫されていた腫れが足首から先に下ってきて腫れだしました。軽い、痛みが両足首にあります。筋力が付けば徐々に良くなると言われていますが、結構かかりそうな感じです。

 兎に角、今日は終わりました。明日、また無事で通勤できるようにでっす。

コメントを残す

