リハビリ通勤

 明日から、リハビリ通勤に入ります。たぶん、会社に行ってもすぐには仕事はないと思うので、リハビリを兼ねて様子見です。3か月ぶりに会社に行きます。朝の、ラッシュに耐えられるかが問題ですが、とにかく挑戦です、疲れたら途中下車で休むしかないです。無理は、しないで行くつもりです。今日も、用事があって午前中出かけてきましたが、足は半日もてばいいようです。明日は、夕方まで持つかなです。

 気温は、快適です。少し眠いですが、TVを見ながら時間をやり過ごしています。明日からのことを思うと少し憂鬱になりますが、いつかはやらなければならないことですから、早いか遅いかの問題です。

 定期も購入したし、明日からの通勤対応もできたし、今日は早めの就寝です。朝一番のバスで出かけます。まだ、自宅から最寄りの駅まで歩く筋力が足についていないのが現状です。足首が、完全に動かないので、下り坂はかなりの疲労感を伴います。とても、歩く自信は今のところないです。果たして、明日はどうなるかなです。!(^^)!

コメントを残す

