休暇最後の土曜日

 交通事故で、会社を休んで約三か月です。来週の月曜日から、通勤リハビリに入ります。約二時間半の片道ですが、帰りは乗り継ぎ悪くて約三時間かかります。通勤時の疲労は、仕事中に回復を見込むとしても当分は、外勤は無理かもしれないです。足が、痛く成るので、筋力が付けば徐々に良くなると言われてるんですが、まだかかりそうです。どうしても、100%負荷は緊張してるものかな、階段の下りも足が痛くなければかなり平気なんですが、痛く成ると体が傾きます。

 昨日、次女から遅めの誕生日プレゼントを頂きました。靴です。サイズは、事前に調べてあったので、ネットで注文したようです。直接、お店で買うより安いんですよね!素足で履くそうです。

 天気は、なんとなく曇りぞら、気温はそれほど低くはないですが、雨が降りそうな感じです。今日も、安泰で行ければ幸いです。

 

14310895879971431089627376

コメントを残す

