ラスト休日

 来週から、リハビリ通勤を行うので、のんびりできるのも今日までです。明日は、リハビリに行く予定です。日曜日は、所要があります。そんな訳でのんびり昼寝をむさぼるのも今日までです。

 天気は、良いし家の中でのんびりしているのも良いですが、外で元気よく動き回るのも良いのかもしれないですが、意欲が今一つわかないです。

 左足の調子は、腫れるのが気になりますが両足首とも、長時間の歩きには向いていないことは、分かっているんで、外にも出ずに好きなことをやっています。来週からは、通勤だけで足が痛く成りそうです。毎週水曜日は、診察とリハビリがあるので今月いっぱいは、水曜日は、仕事お休みです。こんなもんで良いのかなと感じるこの頃です。

 リハビリ継続して早く、復帰を目指しますが、後遺症の問題があるので8月まで引きずります。たぶん、リハビリも続くと思いますが、足首の調子は、よくなってきてます。

 明日は、どうなるかな?のんびり行くしかないです。

コメントを残す

