5月

  今日は、5月2日です。当たり前ですね!孫と待ち合わせして、アンパンマンミュージアムに行ってきました。でも、1時間くらいで帰ると言い出したので、しぶしぶ横浜駅へ向かいました。高島屋でお見上げを買ってあげて、ご機嫌取りをしましたが、パパにべったりでした。ママは、都合が悪くて来てなかったんです。それで、帰りたいの気持ちだったのでしょうが、こちらとしては、もう少し遊んでほしかったですが、仕方ないです。

 明日は、私の誕生日です。62歳になってしまいます。若い頃は、遥か遠い物の様に感じていたのですが、月日の経つのは早いものです。ますます、加速度をつけて日時が過ぎ去っていくような感じもします。

 GW真っ最中、街中は人ごみで疲れそうなので自宅でのんびりと過ごす予定です。今日も、半日で足首が痛く成りました。リハビリの効果はあるようですが、今の所、足首から先が痛だるくなります。歩くのも遅くなるし、階段の下りが岸壁の様に感じます。足首が曲がらなくて、下りは体が揺れます。

 今日も暑い日でした。5月初夏の季節、クールビズの始まり、GW、誕生日と色んな事が起こります。明日は、何が起こるのか期待してます。

コメントを残す

