GW

 世の中、ゴールデンウィークです。でも、私は、けがでもう3月も会社休んでいます。連休明けに仕事場に通うリハビリ開始です。半日しか持たない両足首ですが、休憩時間も取れるので夕方には、回復しているかもしれないですが、経験していないのでちょいと心配です。

 リハビリに行ってきました。混んでいましたね!GWなので空いているのかなと思いきや混んでいました。午前中は、足首の浮腫みも少ないですが午後には腫れてきます。でも、リハビリ後はかなり調子い良いように感じるのですが、普段の生活で、は、いろんな場面があるので、足も疲れてきます。

 明日は、孫に会える予定です。(^^♪ アンパンマンミュージアムに行く予定ですが、混んでいそうな予感がしますが、とりあえず頑張っていってきます。孫には弱いですね!

 精神的には、安定してますが、夜の寝つきが少し悪いような感じがします。焦らずに行きます。足のリハビリと、精神療法を受けながら、連休を過ごしそうです。でも、カレンダー通りの病院の受付ですので、自分で適当にやるしかないですね!!(^^)!

コメントを残す

