休暇

 昨日は、桜木町にある日本丸に総帆展帆ボランティアに出かけてきました。足の状態は、リハビリ中なので甲板作業を中心に行いましたが、午後の作業終了後は、足が痛く成り初めてよちよち歩きでした。ちょいと無理だったかもしれないです。公開30周年の記念登檣礼も行われ、ギャラリーは沢山でした。少しでも、綺麗なセールを広げられて大変良かったと感じています。次回の展帆も、足の状態が良くなければ、甲板で作業です。時間がかかりそうです。明日は、リハビリに行きます。

 連休明けの11日から、会社へ出ようかと考えています。最初はリハビリかねてゆっくりと行く予定です。完全に良くなるには、今しばらく時間がかかりそうです。少し、気持ちに焦りがありますね!落ち着いてリハビリに励むようにいたします。

 今日は、のんびりします。足の養生です。(^^♪

コメントを残す

