運動

 今日は、日曜日です。天気は、良いし外に出るには良いようです。足の状態も良いようなので午後には、散歩に出ようかと思案中です。歩きは、かなり安定してきてます。階段の下りも、以前に比べれば格段に良くなっています。ただ、夕方には左足は浮腫んできます。これば無ければ、順当に行ってると思うんですが、果たして良いのか悪いのか?

 右足と右手は、ボルトの位置がなんとなくわかるような気がします。右足は、まだよくはわかりませんが、足首に違和感あるので入っているのはわかります。

 今度のリハビリは、5月の2日になりそうです。連休で、29日は休みなのでリハビリもお休みより、展帆ボランティアがあるのです。

 何かをしようとしても今一つ気持ちが、乗らないです。奇妙な感じですが、意欲がわかないです。気分に任せていることにしています。今日ものんびりと過ごす予定です。(^^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。