お休みモード

 昨日は、友人が訪ねてきてズーラシヤに行こうと言い出したので、お付き合いで行ってきました。天気は、良くて暑いくらいでした。足のほうは、だんだん痛くなりましたが、持ちこたえられました。今日は、お休みモードです。なんて言ってもこの2か月仕事はしていません。本当に、仕事復帰できるか心配になってきました。明日は、リハビリに行く予定です。

 今日は、本当にじっとしています。足は腫れてないですが、足の甲は腫れています。運動は良いのかもしれないです。来週の火曜日には、会社に行って連休う明けからの復帰に話すつもりです。今月も給与振り込まれてました。保険で、補てんされますと説明はしてるんですが、なぜか振り込んでくれます。ありがたいですね!

 今日は、のんきに暮らします。(^^)/

コメントを残す

