挫折感

 今日は、朝は寝るだけ寝た!少し寝過ごし位の感じです。おかげで、なんとなく気分も悪く落ち着かないです。ホントは、今日は会社に顔を出そうかと考えていたんですが、大雨の予想なので信じ込んで寝込んでしまいました。結果は、飴は降ってないです。憂鬱な感じです。何か、心のどこかに穴があいた様な感じで、落ち着かないです。今週中には、会社に顔を出そうかな、来週の連休前にしようかと迷うところです。明日は、リハビリです。ここのところ足首が痛い日が続いているので、出かける気持ちも萎えてしまいます。

 退院後、ひと月経過しましたが、左足の回復はいまいちです。リハビリで、かなり良くなってきているような感じもするんですが、少し無理すると腫れてきます。以前よりは、腫れは少ないですが、腫れてくるとすぐに解ります。

 今日も、午後後半適当に過ごします。

コメントを残す

