更新

 今日は、運転免許の更新へ行ってきました。開始時間30分前についたんですが、すでに沢山の人が並んでいました。無事に、終了後、帰宅いたしましたが、足首が痛くてダウンしてました。左足の、浮腫みはかなり良くなりましたが、両足首は、時間が経過すると痛くなってきて、歩くのが遅く成りまっす。階段の下りなどがあると、結構きます。

 雨が強く降る予想でしたが、今は止んでいるようです。明日の午前中くらいには、かなりの雨だと予想されていあす。夕方あたりから強くなるのかな?

 会社への復帰の条件も、模索しながら歩くのがつらいのと、一日足をいるなどからぶら下げていても痛くなるので難題です。クリアしながら徐々に社会復帰を目指していきます。

 気持ちは、いまいち落ち気味ですが、何とか生活はできています。明日は、明日の風が吹くです。

コメントを残す

