日曜日

 何の変化もない、日曜の朝です。今日は、選挙があります。夕方に投票に行こうかと考えてます。天気は、よさそうです。明日は、雨の予想です。リハビリかねて、少し出かけてこようかと考えてます。足が痛くなった帰ってくる予定で行けばいいかなですが、痛くなると結構我慢するのつらいんですが、これを乗り越えれば通常の足になるのかなと思っています。

 来週は、運転免許の更新に行こうかと考えてます。ゴールドから、一般に格下げです。ブルーの免許証になります。まー、違反したので仕方ないですが!!

 15日は、診察の日です。リハビリ中は、2週間に一度診察を受ける必要があるそうです。左足が、まだ難がありますが、右足はかなり良くなってきました。ボルトの入っている位置も感覚的に分かります。これを後で抜くかどうかが残りますが、別に抜かなくてもOKかなです。

 そろそろ、仕事の復活に向けて準備を開始しないといけない気分になってきました。問題は、足の状謡です。半日で足首が痛くなります。そうなると、気が痛さに向いてほかのことができなくなるのです。足を高くして横になるのが一番です。どうにか、乗り越えたい感じです。

 午後は、神さんと待ち合わせして少し気晴らしをして帰宅しようかなと思い始めた頃です。

One Response to 日曜日

  1. yabuちゃ より:

    やっぱー、足が痛くなりました。

コメントを残す

