挑戦

 昨日は、会社まで自宅から通しで行ってきました。8時半に出て、11時ころにつきました。社長と少し話をして、少し机の整理をして、社長のごちで昼食行って帰ってきました。足の方は、昼頃には痛くなってきました。今のところ、半日が限度ですね、痛くなったら、足を高くして、2時間ほど横になってるとよくなってきますが、寝る前には痛く成ります。

 今日は、午前中に通院リハビリに行ってきました。左足が、はやりまだ治りが良くないです。足首の曲りも今一つです。今日は、寒いので、足首が、微妙に痛みます。温めるとよくなるような気がするんですが、横になるのが一番です。こんな調子じゃー、まだまだ仕事は無理ですね!今の、生活になれるのが、少々怖い感じもあります。仕事に対する意欲を喪失しそうな感じです。徐々に、仕事には復帰していこうと感がえています。

 生命保険は、給付金書類が整ったので、提出する予定です。病院の方は、任意保険で処理ですから、お金はかかりませんが、過失割合であとから慰謝料から減額されます。任意保険は、加害者にはいろんな特典などを売りものにしてますが、被害者にはないかと手間をかかることを要求してきます。いかにも、余計な負担は避けたいのが読み取れます。いやですね!こちらも、病院の事故係の人からアドバイスを受けて対応していきます。

 さて今日も、気長に構えて過ごします。

コメントを残す

